ニュース

アーチバック様のショールーム開設について

当協会の会員であるアーチバック㈱様よりKNXに関するショールーム開設のご連絡を頂きましたのでご紹介いたします。

いつもお世話になっております。 アーチバック㈱よりご連絡させていただきます。

アーチバック㈱の親会社であります、アイ・ビー・テクノス㈱(本社:日本橋)内に
新規にオープンいたしましたショールームにKNX関連の製品を展示いたしました。
ショールームに展示されている製品は主にビルの監視装置、空調制御用の自動制御機器
(KNX製品はこの自動制御の一部として展示)入退室管理、カメラ・システムなどです。
アイ・ビー・テクノス㈱の基本理念は 「オープン化システム」 ですのでいろいろなメーカーの
製品が展示されています。
アーチバック㈱の関連製品では、KNX製品、SIEMENSのBMSおよびDDC、BELIMO
のEnergy Valveなどを展示いたしました。

アーチバック㈱ 武藤までご連絡いただければショールームをご案内させていただきます。
TEL:044-455-9112 E-Mail:muto-t@totech.co.jp
協会員の方はもちろんのこと一般のお客様でもご対応させていただきます。
ショールームは予約制になっていますのでご訪問の日時は都度お打ち合わせさせていただきます。

宜しくお願いいたします。